※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

hcg注射から16日目でも陽性が出ることはありますか?妊娠していても薄い陽性だと期待は薄いでしょうか?

hcg注射はいつまで妊娠検査薬に反応しますか??

今周期からクロミッド と合わせてhmg-hcg注射を打ちました。
9月22日(水)にhcg5000を打ち、10月3日と5日にフライング検査をした際は30分以上置いてグレーっぽい極薄い陽性?蒸発線?がでました。
今日少量の出血があり、生理だと思うのですが諦めきれず検査薬したら5分たたないくらいで薄いですが陽性がでました。

hcg注射から16日目でも陽性でた方おられますか(>_<)?
例え妊娠しててもこの薄さじゃ期待が薄いですかね😭?

※検査薬の写真あります

コメント

めーちゃん

17日に人工授精とHCG5000、21日に追加でHCG5000を注射して11日後に検査薬したら判定線より濃い線が出ました。妊娠してない時は濃い線を見たことないです。
16日も経っていたら自力でHCGを出してると思います。
排卵日から3週間経っても生理が来ないようなら、再度検査薬をしてみて下さい!

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    今日出血があったので生理きてしまったー😭と思いながら着床出血の期待を捨てきれず検査薬したら陽性が出たので頭が混乱しております😅

もし今回はだめでも一回は着床できたかと思うので今後の希望になります😭✨ありがとうございました😭✨✨

• 10月8日