※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
家事・料理

食べる量も増えついつい人参なかぼちゃあげすぎてしまい、手のひらと足…

食べる量も増えついつい人参なかぼちゃあげすぎてしまい、手のひらと足の裏が黄色くなってしまいました💦柑皮症かなと思っています💦

主に使う野菜は人参、かぼちゃ、玉ねぎ、ブロッコリー、小松菜、ズッキーニ、ナスが多いです!

今まで主にあげていたのは、人参、ブロッコリースティック、豆腐ハンバーグ(にんじん、玉ねぎ、小松菜入り)、ひじきの煮物(人参)、人参のきんぴら、魚のハンバーグ(ブロッコリー)、無限ピーマン、スィートポテト、かぼちゃのポタージュ、かぼちゃの煮物などをあげることが多かったです💦

冷凍でき、安い野菜と思いこんなメニューばかり作ってしまってました💦

メニューなど何かアドバイス頂きたいです💦

コメント

ほのち

え、黄色くなるんですか💦?

うちは上の子人参大好きで小さい時から毎日人参は食事に入れてますが黄色いって思ったことなかったです💦
他に原因があるのではないですか🤔?
見てる限りそんなに多くも感じないです🤔

• のんびりまま

のんびりまま

調べたらそのように書いてありましたのでそうなのかなと思いました…

最近食べる量増えて5本くらいのにんじんを1週間のうちに使ってしまったりしてました💦

• 10月9日
  • ほのち

ほのち

我が家1日1本は消費してますがなんともないです💦

• 10月9日