※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックの購入を検討中です。2wayのパタゴニアが良さそうですか?使用感を教えてください。

マザーズリュックはあったほうが良いですか😌?
今まで仕事などで使っていたトートはあるのですが、リュックは持ち合わせていません。
車は所持しておらず、移動は自転車や電車、歩きになります。
ベビーカーはB型から購入予定です。

また、もしリュックを買うなら2wayのパタゴニアが良さそうかな?と思ったのですが実際に使われてる方いたら使用感など感想教えてください☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はリュック型買いましたが子供が走り回るまでは使わないと思います💦
荷物の出し入れのめんどくさ、抱っこ紐使用時の不便さでトート型ばかり使ってます👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    抱っこ紐にリュック使ってる方多かったのでその方が良いのかな?と思ってました☺️
    ありがとうございます⭐️

• 10月8日
もさ

リュックもトートバッグも使ってます!
その時によって使いやすい方を使っています!
荷物が多いので、軽い&ポケットたくさんがいいです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分けが1番良さそうですね✨
    たしかにポケットたくさん付いてる方が良いですよね!
    これすごく軽いみたいですがポケット少なくて使いにくそうです💦
    ありがとうございます😆

• 10月8日
さき

基本歩きで抱っこ紐だったんですがミルク1式とか入れて移動したときトートだと肩おかしくなりそうでリュックしか使ってないです😂
マザーズバッグは持ってなくて普通にNORTHのリュックです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐にリュック、大丈夫でしたか☺️?
    私も育休明けに仕事復帰するのでその時にも使えるような普段使いできるリュックだと買っても良いかなと考えておりました😌⭐️
    ありがとうございます✨

• 10月8日