※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ここ何ヶ月も週一の休みしかなかった旦那が、遅めの夏休み?で連休もらえ…

ここ何ヶ月も週一の休みしかなかった旦那が、遅めの夏休み?で連休もらえることになりました!


みなさんならどこにいきますか?


いつま欲しかった連休、いざとなったら行きたいとこが全然浮かばず( ˟ ⌑ ˟ )

ディズニーや温泉はまだデビューさせないし...


なにかいい過ごし方ないですかー(。˟༝˟。) ༘?

コメント

りおママ

私は、福岡に住んでますが
連休に5ヶ月の息子を連れて
大分の杉の井ホテルに
泊まりにいきました💓

  • ママ

    ママ

    問題無かったですかー?
    最近息子のぐずぐずがひどくて、でもお外好きなのて大丈夫かな?とも思うんですけど、まだやっばお泊まりとかは私が不安で(。˟༝˟。) ༘
    寝かしつけとかぐずぐずされて相手して終わってしまうのかなと思うと踏み切れません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 10月6日
  • りおママ

    りおママ

    問題なかったですよ★
    周りも子連ればかりで
    ご飯食べるところは子連れ専用で
    いたるところで泣いてたので
    全く周りを気にせずに
    食事が出来ました(*´ω`*)

    うちは、どこでもよく寝る子
    なんで泊まりに踏み切ったのですが
    周りの話を聞くと寝かしつけで
    ぐずぐずされて
    大変だったとは言いますね😭

    • 10月6日
  • ママ

    ママ

    子連れおっけーなとこだと安心ですね꒰ ᵕ͚̈ ꒱!

    うちもたぶん大変な部類だとおもいます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 10月6日
らら

いつも美味しいもの食べたいので、食メインで旅行考えます(^-^)笑
海鮮食べたい!じゃここ行こうみたいな。そのあと周辺の観光地調べます。

わたしは今週末コスモス見に行くよていです。

  • ママ

    ママ

    食メインいいですね♡笑
    旦那と食べ歩きよくいってたんですけど、子供産まれてからいかなくなってしまって( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    はー海鮮たべたい♡
    コスモス時期なんですね!!
    うちは来年ひまわり畑にいきたいです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

    • 10月6日