※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ファッション・コスメ

処分したい洋服などどのようにしてますか?セカストに持っていくと全然引…

処分したい洋服などどのようにしてますか?セカストに持っていくと全然引き取ってもらえずまた同じくらいの量が戻ってきました💦まだ綺麗なものもあるので捨てるにはもったいない気がしています…メルカリなどもやったことがなく、色々手間もかかりそうなので簡単にものでおすすめなどあったら知りたいです。ネットの買取などってどうなのでしょうか。
ノーブランド服ばかりなのですが、買い取ってくれるところなど知ってる方いたら教えてください。

コメント

引取りの料金は安いですが、ハードオフとか基本なんでも買い取ってくれます😆

• ち

無知ですみません💦ハードオフってお店ですか?

• 10月8日

退会ユーザー

本を売るならブックオフ!っていうCMご存知ですか?それの系列店みたいなもんですかね😊

• 10月8日
  • ち

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 10月8日

ジモティでまとめて譲るとかですかね?😅

• ち

なるほど、ありがとうございます!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

ノーブランドは中々厳しいです😭
ネットではないのですが、重量で買取してくれるお店(キングファクトリーやドンドンタウン)に持ち込むのが良いと思いますよ😆

• ち

重量で買取っていいですね!ありがとうございます!

• 10月8日