※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

メリーズのテープ新生児サイズが大きすぎて漏れるので、ムーニーSも漏れる。サイズアップが必要か悩んでいます。

メリーズのテープ新生児サイズは
大きめですか?小さめですか?

体重4220gです
ムーニーの新生児は小さくて
パンパースの新生児は履けるんですが
うんちが漏れるので嫌です笑

なので出産祝いでもらったおむつケーキの
ムーニーSを履いてますが
まだ大きいのか横から漏れてしまいます。
ギャザーもきちんとたて、
テープも下ハの字にとめてます。

新生児サイズ買うよりもう
サイズアップしたほうがいいでしょうか。笑
おならと同時にうんちするので
まだまだ1日10枚ぐらいかえます

コメント

みうみ

メリーズは少し大きめに感じました!
縦の長さはパンパースとかムーニーの方が長いけど、胴回りはメリーズが大きめだと思います。
でも4220gだと新生児サイズはすぐ小さくなってしまいそうな気もしますね💦