※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園に行きたくない理由で大泣きし、母親もイライラ。様々な工夫を試みても1か月以上泣き続けており、他の子たちを見て羨ましく感じている。

夏休み明けから幼稚園の玄関につくと大泣きするようになった娘。
幼稚園行きたくない!と泣きます。何が嫌なの?って聞いてもお母さんと離れるのが嫌、給食が嫌!と言う。

活動中はとても活発で率先して色々やっているそうで行ってしまえばニッコニコです。

毎日毎回グズグズグズグズ…
娘もイヤなんだろうけど毎回毎回泣かれるとこっちもメンタルが…😭もう色々通り越してイライラしてきました😅

寂しくなったらコレ見て!とか手にお守りかいたり幼稚園帰ってきたら◯◯しようね〜とか言って約束したり色々試していますがもう一か月以上大泣き。どうしたもんかな〜

スムーズに玄関入っていく他の子たちを見てとても羨ましく思い一人大泣きしてるうちの子は目立ってるし何だかなぁ〜な気分です。

コメント

(ت)♪︎

うちも夏休み明けから毎日幼稚園嫌がってバスに乗るのも大変です💦
スムーズに行って欲しいなって思いますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとスムーズに行ってほしいですよね😭

• 10月8日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

うちなんか先生が近くにいないと不安がってしまうみたいで、、

• 10月8日