※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOBA
産婦人科・小児科

昨日ワクチン接種しました。授乳中で、子供が37.3℃。ワクチン後の授乳で子供が発熱するか心配です。また、今日予防接種予定です。ワクチン後の授乳後に予防接種した方いますか?

昨日コロナワクチンファイザー1回目でした。
今まだ授乳中で、ワクチン接種後も普通に授乳しています。発熱まではいきませんが、今日一歳の子供が37.3℃あります。子供はめちゃくちゃ元気です。普段は36.7℃くらいです。たまたまかもしれませんが少し気になります。ワクチン接種後の授乳で子供が発熱した方みえますか?
後気になるのが、今日子供の予防接種です。ワクチン接種後の授乳後に子供の予防接種だった方みえませんか?大丈夫でしたか?わかりずらかったらすみません。

コメント

さり

因果関係は無いと思いますが
小児科か、市区町村のコロナ担当の科に
電話で聞いてみると良いと思います

MaMaRi

金曜日ワクチン打って授乳後土曜日の夕方娘が39・9℃の高熱でました😣
もともと鼻水が出てたので、偶然のお熱と思いますがワクチン反対派だっただけに後味の悪い結果になりました😣
ワクチン接種後のお子さんのワクチンは看護師さんに聞いたら安心だと思います💓