※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

性教育は何歳から?どう教える?娘が服を捲り上げるので困っている。小児愛者や性的暴行の事件が怖い。身体を他人に見せないように教えたが、理解されず困惑中。他の方はどう教えている?

性教育何歳からしてますか?
どのように教えてますか?🤔

たまに娘が外で服を捲り上げるので困ります💦
小児愛者がどこにうろついてるか分からない世の中なので、
ちょっと怖く思います😓
考えすぎかもしれませんが、、、
あと前に園児同士の性的暴行の事件みたいなのありましたよ💦
そういうのも怖くて😭

身体をむやみやたらと他人に見せてはダメだよと教えたことがあるけど、なんで?と言われると困っちゃいます😓
みなさんどんな風に教えたりしてますか?

コメント

さらい

プライベートゾーンはみせないと、三歳前ぐらいから話してます

deleted user

私はまず口、胸、お股、おしりなど誰にもさわらせちゃダメだよと教えてます。
そこは○○ちゃんの大事な場所なの。
大事なところは見せちゃダメだよと教えてますね😅
わかってるのか分からないですが😅