※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ココロ・悩み

同居解消し別居中。夫がプレゼント欲しい様子。浮気疑惑も。感情複雑で悩み中。

同居解消して今別居中です。
別居してから、

遠いからと言われ子供に会いにもこないし
「車で15分くらい、、、」
一緒に住む気も感じられないし、
3人で住んでないことにまったく焦りがないし、
独身って感じで毎日謳歌してます。

昨日、私にプレゼントしたかった
らしく、これどうかなとLINEできました。
今まで、結婚のプロポーズもなく、指輪もなく、
私の誕生日はプレゼントをもらったこともありません。
ケーキもなし、しまいにはお金ないからと言われました。
そんな、人がプレゼント!?
正直、次は浮気かよっておもっちゃいました。
わかりやすいな、と
お金をつかってしまったから
私にもって思ったんでしょうけど、

まだ、浮気してるなんて決まったわけじゃないのに
そう決めつけちゃってる自分。
けど、浮気の可能性大だなっておもっちゃいます。

日に日に冷めてくる自分がいます。
旦那をみてると、まだまだあそびたいのかなって
よくおもうことがあります。

いろいろ切羽詰まって勝手に涙がでます。

ただの愚痴です。
不快に思った方がいたら申し訳ないです。

コメント

deleted user

15分が遠いですか…
まだ父や夫になった自覚が芽生えてないんですかね(´・ω・`)
そんな状況なら浮気疑って当然だと思いますよ。
プレゼントより先にやる事あるだろ!って私なら言っちゃいます。私にプレゼント買うなら子供のもの何か買ってきてよって。
不快じゃないですし、りなさんとお子さんの事思うと切ないですね。
どんどん愚痴はいて溜め込みすぎないで下さいね。

メイ

同居解消の理由はなんですか?
一緒に住みたい、修復したい気持ちなどからではないですか?(*´∀`*)