※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

家族の重い病気がわかったストレスだと思うのですが、10日で4キロ以上痩…

暗い話でごめんなさい💦
家族の重い病気がわかったストレスだと思うのですが、10日で4キロ以上痩せてしまいました😢
何をするのも体が重く、立ち上がる時にめまいがします。子供が急に重くなったように感じ、長い時間の抱っこがしんどいです。
ご飯も喉を通らなくて、1日1食茶碗蒸し1個のみしか食べれてません。今日こそ旦那にウイダーゼリーを買ってきてもらおうとは思っています。
この落ち込みがいつまで続くのか分からなくて、このままだと子供を抱っこする体力もなくなるんじゃないかと心配です💦
その場しのぎかもですが、病院に行ったら点滴とかで栄養いれてもらえるんでしょうか?💦内科に行けばいいですか?

コメント

toa♡reo♡rui

内科で点滴入れてもらえると思いますよ!💦

子どもがいるとなかなかできないですが、休めるときはゆっくり休んでくださいね😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!
    内科に電話してみます!
    優しい言葉ありがとうございました☺️

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

その症状だと心療内科かなぁと思います。
内科って疲労回復の点滴とかしてもらえるんですかね?
うちの近くでは疲労回復の点滴や注射は婦人科でやってました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!内科に一回電話してみて、確認します!
    ありがとうございました☺️

• 10月8日