※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayana
家族・旦那

産後のセックスレスについてです。付き合っていたころは週に3.4回ほどあ…

産後のセックスレスについてです。

付き合っていたころは週に3.4回ほどあり
1人目妊娠中、出産後は月に1.2回程度
2人目妊娠中、出産後は2.3ヶ月に1回程度
3人目妊娠中はすることなく出産しました。
そして産後の今もセックスをしていません

私自身、子供を産んでから濡れにくくなったのと
口でしてあげる事に抵抗がありしてあげてません
興奮したりそういう気持ちにもなれません😭
だけど付き合っていた頃のように求められたい
セックスしたいと思う自分もいます。
長い期間セックスをしていないからそんな気持ちに
なれないだけで、やりだしたら戻る気がします。

夫婦仲は良好で友達のように仲良しです🥰
旦那自身はスキンシップでもすぐに勃つし
いつでもOKって感じらしいのですが誘ってはきません
もともと淡白な人で昔から誘ってくることはあまりなく
HOTELでそのムードだからやれていたのかなぁと感じます
今は子供達と一緒に皆でベッドで寝ているので
そのまま私も旦那も寝てしまうって感じです、、、。

夫婦仲は仲良しでセックスレスの方や
セックスレスを解消できた方の意見を聞きたいです

コメント

姉妹ママ(22)

私も1人目妊娠中・出産後は全くやりたいとも思わなかったのと身体が拒否していて気持ち悪いと思ってしまい理由付けて断っていました!!ですが、今現在2人目妊娠していて1回断ったら旦那も誘ってこなくなり浮気の心配をしてしまい旦那さんと話し合って月に1・2回はしてます!!子供と寝る部屋も同じですが子供が寝た後にしてます!私は普段着ない下着を買ったりして着てます🥺口でやるのに抵抗あるので口ではしてませんが…

deleted user

うちは単身赴任でもっと頻度は低くて、子作りのためだけ?というレベルでした💦
旦那も特に誘ってこないし、私からいうのも恥ずかしいし、それこそ子供3人と川の字なのでするところもなく😂
でもしたいなーって気持ちわかります。
あんまり気持ちよくないんですけど、なぜかそんな気持ちになります😅
でもありがたいことに相性がいいのかすぐに子供できるので、もう終わりと思ってて不安です😅
なんにも気にせず、1度くらいは思いっきりしてみたい……と思いつつ、そんなことできないだろうなって諦めてます😅
チューとかハグはするんですけどね……もはや家族です😂