※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

脚のむくみにメディキュットは効果があるでしょうか?脚のマッサージクリームについてのおすすめを教えてください。

いつもお世話になっております!

早速質問なんですが、脚のむくみにメディキュットって効くのでしょうか?人それぞれだとは思いますが気になって😭😭マッサージもしづらいほど脚が太くなってしまって😭😭
あと、みなさまはどんなクリームで脚のマッサージしてましたか?質問多くてすみません!よろしくお願いします!

コメント

ぱん

こんばんは!
私も最近むくみがひどくて、メディキュット買いました!
個人的にはかなり効果ありで、洗い替え用にもう一枚買うつもりです😊✨
マッサージは、ちふれのマッサージクリームが安くてたくさん入ってるので使ってます!

• らん

らん

お!ありがとうございます💗
    むくみがひどいとメディキュットって感じですよね〜〜!
    わたしもいい意見たくさんなので試してみようかと思ってます💗
    ちふれのマッサージクリーム検索かけてみます💗

• 10月6日
ちぁ

私はできるだけボディオイルで足と肩付近のマッサージをしてます☺︎
そして、時々むくんでるなぁと思う時にメディキュットを履いています☺︎
朝すっとした感じがするので私はお気に入りです(๑′ᴗ‵๑)

• らん

らん

マッサージもやっぱり効くみたいですね😊
    最近むくみすごいので、メディキュット試してみようと思います!
    ありがとうございました!💗

• 10月6日
ななぴママ。

効果ありますよー(=゚ω゚)ノ
余談ですが、Panasonicのレッグリフレオススメです◎超効くし気持ちいいです!産後のハイパーむくみ脚にも効きました(´ω`)

• らん

らん

効果あるんですね😊😊!!
    Panasonicのレッグリフレ検索かけてみます💗
    ありがとうございました!

• 10月6日
たろ

私は事務をしている為、1日座りっぱなしで浮腫んでしまって😂妊娠前からメディキュットにはお世話になってます🙌🏻💕

寝ている間履くタイプの物を愛用で、冷え防止にもなるし、起きたら浮腫みも取れて足がスッキリしてるしオススメです✳︎
忘れて寝た日の次の日は足が凄く重く感じます😭💦

ただ、寝るとき靴下を履いておける人じゃないと気持ち悪いかも…

お風呂上がりに保湿効果のあるクリーム(私はロクシタンのボディミルク)でマッサージするのも、肌がツルツルになるしオススメです💓

• らん

らん

忘れて寝た次の日にもわかるだなんて、すごいですね😦💓
    冬は寒くて毎年靴下履いて寝るので、大丈夫そうです!💗
    お風呂上がりのマッサージがんばります!

• 10月6日
くま

メディキュット私も愛用してます‼︎
妊娠後期はお腹つっかえて履けなかったですが笑
出産した翌日から病院でも常に履いてました✨
病院持ってくのおすすめです✨

履けなかった時期はお灸してました。逆子ということもあり、それ対策でやってたのですが、けっこう効果ありました😊

• らん

らん

これからお腹大きくなったら履くのキツそうですね😭😭今でも少しめんどくさいのに👈
    旦那に手伝ってもらおうと思います💗
    病院にも持っていこうと思います!
    お灸ですか!検索かけてみます!

• 10月6日
ぴーちゃん

毎晩履いてます♡
履く前にオイルでマッサージしてから履くと、翌朝かなりスッキリです☆
おかげで全く太くなりませんよ♡

• らん

らん

ありがとうございます!
    早く欲しくなりました〜〜!😊💗
    試してみようと思います!

• 10月6日