※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃ
妊娠・出産

妊娠中のめまいや不快感について相談です。神経症で自律神経乱れやすいです。立ち上がってクラッとする感じではないですか?

最近めまい感?頭がクラクラするようなフワフワするような感じで気持ち悪いです💦神経症もちで自律神経が乱れやすいです。立ち上がってクラッとするような感じではありません。
妊娠中そういうことありましたか??

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

もともとめまいもちです!自分は、そんなにつわりがひどくなかった代わりに(?)めまいがすごくひどかったですが、つわりが終わるにつれてめまいも自然とよくなりました!

• なっちゃ

なっちゃ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね💦私もだんだん落ちつきますように😂

• 10月8日
スヌーピー

私も妊娠してからそのような状態によくなります😣💦
頭がふわふわ?してとっても気持ち悪いですよね。。
いつも急に来るのできたら、しばらく目を瞑って壁によっかかるかその場に座り込んで耐えてます😞

• なっちゃ

なっちゃ

たぶん自律神経が乱れてるんですよね💦運動不足も関係あるみたいなので適度にストレッチなどやってみようと思います😓ありがとうございます!

• 10月8日