※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高松市で良い耳鼻科知りませんか?通うのは私です💦しつこい鼻炎に悩んで…

高松市で良い耳鼻科知りませんか?

通うのは私です💦

しつこい鼻炎に悩んでいます…
宮武耳鼻科に行ってまして、2回処方を変えてもらって薬を飲んできましたが、改善されず…。
今日もう一度行って見てもらうと「この薬で効かんなら出せる薬ない」と言われ…
見放されました😭

左だけ粘り気のある透明の鼻水が出ます。
かんでもかんでもスッキリしなくてすぐまたかみたくなります💨

もし市販でよく効く薬を知っていればそちらも知りたいです😣

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

良いかどうか分かりませんが番町にある真鍋医院行ってます☀️
蓄膿持ちの旦那が子供の頃から通ってる病院で、うちの子も生後4ヶ月ぐらいからお世話になってます!
先生は2人いらっしゃって(おじいちゃん先生と娘さん?先生)どちらの先生もはっきり物を言う感じです!
鼻の奥の方まで治療(吸引)してくれるので私的にはスッキリします😊
割と患者さんがいる病院で一人一人に時間をかけて治療するので待ち時間が長い場合があります😅
あと駐車場が狭い…笑
引っ越しして遠くなりましたが、子供が鼻水や咳が出たり耳掃除をしてもらいたい時通ってる病院です😊

参考程度に😊☀️

油淋鶏の極み

竹田耳鼻咽喉科、ずーっと通ってます🙌
私も酷いアレルギーですが、かなり落ち着いてます😊
ナゾネックスっていう点鼻薬は使ったことありますか?

ママリ2024

妊娠性の鼻炎とかではないですか?
私は妊娠前後にひどい鼻炎で宮武さんに通ってました。もう鼻をもぎ取りたいくらいつらくて息ができなくて、自宅用のネブライザーを借りたり、トラマゾリン点鼻薬を貰ったり、あと鼻の奥に錠剤?入れたり色々しまして、それはそれは大変で…
でも産後しばらくして治りました。

まる耳鼻科さんや、出作町のわたなべ耳鼻科さんなどは先生もお若めなので、色々薬や治療を提案してくださると思います。

早くよくなりますように。

はじめてのママリ

花粉症とかですかね?わたしも今年から秋の花粉症っぽいです。。。いなもと耳鼻科に通ってます。

音

私は春の花粉症がひどくいので、いなもと耳鼻科で処方してもらったら、楽になりましたよ。
看護婦さんの対応がすごく丁寧ですよ。