※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対する不満です🥲3歳と1歳の子供+春に3人目出産予定です👶長男…

旦那に対する不満です🥲
3歳と1歳の子供+春に3人目出産予定です👶
長男が一歳前ぐらいまで美容院すら行かず、
というか旦那から快い返事が返ってこなかったので
めちゃくちゃ我慢してました。
一人でちょっと息抜きしたいと頼むと
行かせてもらえたのは家から5分の距離の薬局🤣
もっと他あるやろって感じですが
田舎なのでなーんにもなくて…(笑)
2人目出産後、唯一のゆっくりできる美容院すら
旦那+子どもたち付き添い😂
一人の時間を与えてくれません🥲
毎日仕事が大変なのも家族のためにって
頑張ってくれてるのもわかります。
でも通勤中自分の好きな歌聞いて自由に携帯触れる。
会社に行けば同僚たちと冗談言ってお喋りできる。
昼休憩の1時間は必ず確保されている。
家に帰ってきたら夜ご飯が用意されている。
すごーーーーーく羨ましい。
子どもを産んで3年、一人になれたことがない。
一息つきたい。実母に頼むこともできますが、
子供たちの父親である旦那でさえ
1日も面倒みたことないのに
小さい怪獣2人を実母に預けるのは
なんだか気が引けるというか…
ここで呟いたとて、旦那にお願いするしかないのですが
さっき、一人でゆっくり買い物行きたいな〜
って呟いたら、何年先になるんかしらんけど
行ってきていいよって言われました😅
一人になる時間ってそんな何年も待たなあかん?😂

私より大変なママたちたくさんいると思うし
こんな可愛い子どもたちと一緒にいれるのに
贅沢言ったらだめ!って自分に言い聞かせてますが
コロナもあって友だちとも会えず、
実母とも会うの控えていたので誰とも会えず、
大人と会話したーーーい!😂
旦那は朝早くに出ていくし夜帰ってくるまで
子どもたちと3人きりの生活が続いて
ほんとに頭おかしくなりそうです😂😂
長々と失礼しました🥲

コメント

▶6人の怪獣

私も美容院くらい何も言われず行きたいです🤣(笑)
行きたいと言えば『下3人どうするの?』って、、、
お前が見ろよ!!って🤪
1人で買い物行きたいと言えば『子どもらは?』って😭

しかも上2人夏休みから10月頭まで自主休校で休んでたので3ヶ月くらい24時間5人一緒で😅
そりゃ楽しいし幸せだけどやっぱり騒がしいし、ゆっくりしたいのが本音です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん5人いらっしゃるんですね😳尊敬です!!🥺✨
    ママだって息抜きしたいですよね😭
    美容院行ってる時間ぐらい一人で見てくれって思います😓

    • 10月8日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    ほんとそれです😭
    私がどっか行くとなれば自分の両親を呼ぶか、私の祖母を呼ぶかで😰
    お前何年父親やってんだって思ってます(笑)

    • 10月8日
deleted user

美容室の付き添いって、、すみませんめっちゃ気持ちわるいです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂私も思います(笑)旦那の友だちの店やからついてくるんだと思うんですけど、次から店かえよかなって思ってます😂!

    • 10月8日