※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家が狭いけど乗り物が多い方いますか?新しい乗り物を買いたいけど悩んでいます。

2LDKに住んでいて今家に上の子の三輪車と電動の車があります。下の子が1歳なるので誕生日プレゼントにアンパンマンのよくばりビジーカーDXを買ってあげようと考えています。

家が狭くなるのですがこんな感じでそこまで家が広くないけど乗り物系3台くらいある方いますか?

電動の車は出産祝いで頂きましたが重いし一人じゃ乗ることもできないので上の子はほとんど乗ってません。
ブーブー車上の子にも買ってあげたかったのですが電動頂いたので諦めてました。今回これを買ったら二人とも喜ぶしいいかなと思ったのですが家が狭くなるので悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

三輪車は外ですよね?
電動の車を使っていないなら、リビング以外の部屋に置いたら大丈夫だと思います!
他の大型おもちゃがあれば狭くなるかもしれませんが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三輪車は外ですがアパートで置く場所がないので毎回タイヤ拭いて室内に置いてます😣

二つともリビング以外の部屋に置いているので大丈夫そうですね。
    大型おもちゃ他は持ってないです!
    買う方向で考えようと思います。
    ありがとうございます♪

• 10月7日