※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー☆★
ファッション・コスメ

アクセサリー詳しい方にお聞きしたいです✨結婚10周年記念のプレゼントを…

アクセサリー詳しい方にお聞きしたいです✨
結婚10周年記念のプレゼントを考えていますが、子供が生まれてから、アクセサリーはピアス位しか付けていなくて、最近の流行りもよくわかっていません😂

35歳でこれからも長く使えるネックレスを頼みたいなと思っています。
小柄、ウェーブ体型で、大ぶり、ごついネックレスは似合わないので、この辺りで悩んでいます。

ティファニー バイザヤード
カルティエ ディアマンレジェ
ヴァンクリーフ スウィートアルハンブラ

一粒ダイヤが使いやすそうかなと思っていますが、ヴァンクリーフも憧れます✨でも、かわいらしいイメージなので、35歳で買うならティファニー、カルティエの方が無難でしょうか?
ヴィンテージアルハンブラより小さい方が私の体型に合う気がしますが、スウィートだと尚更若い子向きでしょうか?

もし他にもおすすめの種類、ブランドなどあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

白米

スウィートアルハンブラだとちょっと年齢的に寂しい気がします
重ね付けとかされるならいいかと思いますが😀

バイザヤードは飽きの来ないデザインで長く使えると思います💡

バイザヤード
スウィートアルハンブラ
ヴィンテージアルハンブラ
持ってます😊

• ぺー☆★

ぺー☆★

コメントありがとうございます✨
    やっぱスウィートは若い子向けなんですね🤣
    ヴィンテージだったら40代とかでも使える感じでしょうか??マザーオブパールは劣化しやすいとも聞いて迷っています🥲

バイザヤードは使いやすそうですよね✨バイザヤード購入する時に、他ブランドの一粒ダイヤネックレスは検討しましたか??

• 10月8日
  • 白米

白米

スウィートはかなり小ぶりなので💦
    私は20代後半で購入し、今アラフォーですがまだまだヴィンテージは使えそうです😀
    マザーオブパールは水に弱いのでそこを気をつければ大丈夫だと思います◎ただちょっとオニキスやカルセドニーでもよかったかなぁ💓思うことはあります

バイザヤード購入した時は他とは比較しませんでした👀
    ただバイザヤード、ダイヤの尖ってるとこがちょっとつけててチクチクします…ので試着されることをおすすめします!

• 10月8日
  • ぺー☆★

ぺー☆★

そうなんですね💦店舗でサイズを比べた事がないので参考になります✨
    合わせやすそうなマザーオブパールしか見てませんでしたが、カルセドニーも素敵な色味ですね😍
    水に弱いのは、夏場は汗をかきやすいからつけにくかったりしますか?😂でも、気をつけて使っていればそこまで痛まないんですね😀

なるほど💦普段付け慣れないので気になるかもしれないですね💦試着してみます🙇‍♀️バイヤザードのサイズはどちらを選びましたか?

• 10月8日
  • 白米

白米

裏は金属になっているので夏場でもつけられますよ😀
    逆にスウィートは両面素材がでているので裏面に汗がつきやすいです💦

バイザヤード、親にプレゼントでもらったものなので詳しいカラットなどわからないですが割と大ぶりです。
    年齢重ねてきて大きいのでよかったと思ってます✨
    ピアスも持っていますが、そちらはもう少し小ぶりです◎

• 10月9日
  • ぺー☆★

ぺー☆★

なるほど!スウィートだと裏が金属じゃないんですね💦それは気を遣いそうですね😭

バイザヤード素敵ですね😍サイズありがとうございます🙇‍♀️とっても参考になりました✨✨今日お店に見に行ってきます💓

• 10月9日
  • 白米

白米

いいお買い物ができますように😊

• 10月9日