※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみんんんん
産婦人科・小児科

検査薬で陽性反応が出て、出産を考えている方です。候補の産婦人科での検診代や出産費用について教えてください。

検査薬で陽性反応が出て、明日が生理予定日なので、
あと2週間経ったら病院に行こうと考えてます!

そこで、
小岩の岩倉産婦人科と金町のマスダ産婦人科と
水元の小宅産婦人科と松戸のオーク産婦人科を
候補に入れてます!!

この4つの場所で出産経験がある方は
検診代、出産費用を教えて下さい!!

コメント

ゆきな(^o^)/

1人目も2人目も小宅産婦人科です(`_´)ゞ
マスダ産婦人科のママ友もいますが、女医さんが怖い、と聞いてやめました😱
が、改装?したらしく中は綺麗だそうです!
小宅産婦人科は古臭い感じがしますが、先生は優しいですし、私にはあっていました。
1人目の時は特室で50万くらいだったと思います(^O^)/
健診代はいくらだったかなぁ…
1000〜3000円くらいだったかと思います!

でもまぁ、オススメはしないですかね(°_°)笑

• あさみんんんん

あさみんんんん

そうなんですね(*_*)
    小宅は安いんですね(^^)

小宅をおすすめしないのですか??
    それともマスダをおすすめしないのですか(>_<)?

• 10月6日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

うちは安い!と小宅の院長も言ってました笑
    私は自宅から1番近いから、という理由だけで選びましたが…笑

しかし小宅はあまりオススメはしません!
    マスダは行った事がないのでわかりません(^_^;)
    ただ、マスダで産んだママ友が「入院中にママ友できたー!」と言っていたのに対して、小宅は授乳とかも自室なのでママ友作る機会がありませんでした。
    特室はシャワールームも部屋についていたので、ほとんど引きこもり状態でした(._.)

まぁ、森永の方が来た時はみんなで話を聞いたので、その時に話せればよかったかなぁ…とは今更ながら思ってますが(^_^;)
    でも、産後のマッサージは本当に気持ちよかったです(^O^)/
    あと、ご飯も豪華ではなかったもののボリューム満点で美味しかったですよ💓
    値段の割には良い!って感じですかね!

小さい病院の割に、私の入院中は他に2.3人の方がいたので、地域に強く根付いた信頼されている病院。というイメージです(^^)

あ、それと、ここ重要かわかりませんが、健診の時は上の子を受付の方が見ててくれるので連れて行けます(`_´)ゞ(私はそこも重要で今回も小宅にしました!)

• 10月6日
美良

長男と次男をマスダ産婦人科で出産しました。上の方もおっしゃる通り副医院長の女は怖いと言うより、あたしはムカつきます‼︎はまず話し方がムカつく。やる気あるのか⁈って思うほど。でも医院長はとっても優しくていい先生です😊いまはピルをもらいに女医がいない夜間だけ通ってます。笑
金額は10年も前の話なので参考にならないと思いますが…40万弱でした。
ちなみに妹が今度、松戸のオークで出産予定です。調べによると50万はかたいだろうと言っていました💦けど食事や出産後のケアもホテル並みだって聞きましたよ😆