※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
お出かけ

お宮参りと百日を一緒にスタジオアリスで撮影しようと思ってます。撮影…

お宮参りと百日を一緒にスタジオアリスで
撮影しようと思ってます。

撮影とお宮参りとお食い初めを1日では厳しいと思い、
旦那が週に1回しか休みがないため、撮影日の翌週にお宮参りとお食い初めをしようと思ったのですが、
撮影日とお宮参りを別日にする場合は産着はレンタルできませんよね?🥺

その場合、赤ちゃんは何を神社には産着はなしで行きますか?それともネットでお金だしてでもレンタルした方が
よいのでしょうか😭

でも朝一スタジオアリスでその後お宮参り、お食い初めの流れが1日で済むけど、赤ちゃんはしんどいですかね😭
義母にもこの話をしなきゃならないし、凄く悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今は撮影したら別日でも借りられますよ!

• ゆあまま

ゆあまま

え、そうなんですか?!
    調べたら翌日までってなってて💦

• 10月7日
梅ちゃん

平日で、撮影する衣装も2.3着であれば、いけないこともないかなぁと思います!写真選びに時間がかかることが多いので、写真選びを後日にしたらいいのではないかなと思います(^^)

• ゆあまま

ゆあまま

旦那の休みが日曜日しかないんです😭写真選びに時間がかかるんですね💦
    それも後日にできるんですね😳
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 10月7日