※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊娠中で、33週に実家への帰省を考えています。兵庫から山口まで車で4時間強かかりますが、道中の心配や久しぶりの帰省を考慮しています。

妊娠30週です。
産休に入ってすぐ(33週)実家に帰省を考えています。
今は兵庫に住んでいて実家は山口です。車で4時間強かかります。
もちろん旦那の運転で私は座っておくだけなのですが、、
道中何かあるかもしれない、
ずっと帰れてなかった分、時間のある時に帰りたい、、

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

その頃は30分の車移動でもお尻などが悲鳴をあげてたので
休み休み行かれることをお勧めします😢
気をつけて行ってください😌💕

deleted user

新幹線の方が楽じゃないですか?^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね??
    慣れた車か新幹線か

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理して車乗るなら
    普通に新幹線で楽したいです☺️笑
    どっちにしても何かあることが心配なら、早い新幹線に私ならするかなぁ

    • 10月8日