※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ファッション・コスメ

明日は待ちに待ったお一人様デーとりあえず美容院行って。無印だけ覗い…

明日は待ちに待ったお一人様デー

とりあえず美容院行って。無印だけ覗いて帰ってこよう。
お家に帰ってきてもお一人様時間はあるからブラブラ歩かないようにしよう。

こんなんでもワクワクしてる自分😅

髪色まだ迷ってる。
どうせまた次は市販で染めることになるだろうから思いきって明るめに染めちゃう?

インナーカラーも良いよね。

長さはそこまで短くしないけど普段より切るのもありかも?

あー、楽しみ!!

インナーカラー染めてる方何色ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明後日お一人様デーで美容院です🥺たのしみですよね🥺わくわくです!!
質問の回答ではなくすみません😭

  • ありんこ

    ありんこ

    3ヶ月でお一人様デー素晴らしい!

    うち完母で授乳時間あまり開かないタイプできちんと美容院いけたの生後半年でした😂😂
    3ヶ月頃に1000円カット行きました💦💦

    お互い楽しみましょう😌✨

    • 10月7日
deleted user

インナーカラー色々やってて
紫に染めて色々なカラーやって
一周回って結局紫に戻ります🤣
私もそろそろ美容院に行ってインナーカラーに染めてもらいます☺️✨

  • ありんこ

    ありんこ

    紫良いですね😊✨
    赤系かなぁ?くらいの考えでいましたが紫も候補にいれたいです💕

    • 10月7日
メイメイ

ピンクのインナーカラーです😊
💕←ちょうどこんな感じのピンクです

美容院は3ヶ月に1回くらい行ってて、前はピンクシャンプーしてたんですけど、面倒くさがりなので色落ちしてきたなぁと思ったらセルフでカラーバターで染めてます!

美容院行く前ってワクワクですよね♪
リフレッシュしてきてください😊