※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家族・旦那

長期単身赴任の旦那なんですが…毎日LINEでビデオ通話をすることはいいん…

長期単身赴任の旦那なんですが…
毎日LINEでビデオ通話をすることはいいんです。
子供にも会えないからそこでスキンシップとったりしてるから。
ただ。ただですね…
お前の裸みせろ。
とか
ズボンさげてケツ見せろ。
とか…

ほんとストレスで😭
なんでビデオ通話を通して見せなきゃいけないのか。

断るともうええわ。
と、😩

こんな旦那どう思います?😥
私はどうしたらいいんでしょうか😂
こっちは一人で家のこと2人の子供のこと、フルタイムで働きながら頑張ってて疲れてる時にそんなこと言われて…
ムカつくこともあります😓

どうやったら上手く断れますかね?

コメント

ママリ

そんな事言われたらビデオ通話しません😂

ふざけた感じで見せて〜なら、何言ってんのさ!って返せますけど、もうえーわって感じでキレられるなら、もうビデオ通話しない!って言っちゃいます😅

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます。
    ですよね!
    そのキレ気味で言われる意味も分からないし、こっちがキレ気味で電話切ってます😂笑
    今日もお風呂入ろうとしたらちょうどビデオ通話きて、子供映してたら
    ええから、お前の裸写してや。みたいなこと言われたので無理。
    って言ったんです。
    そしたら
    ほんならええわ。俺も風呂入る。
    と…
    そしてお風呂から上がったようで今ビデオ通話きたのですが、まだいじけてるのかなんなのか…
    もう寝るで。また明日な〜おやすみ

と。その態度というかそれがまた腹立つんです!
    疲れてるっていうのをあからさまに出してて。私だって疲れてんのに!って思いません⁉︎って愚痴になってる💦ごめんなさい💧

という、50のおっさんに呆れてしまいます😮‍💨

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

ただ、でん六豆さんからしたらさぞかし腹立つしイライラするの分かるのですが、全くの他人の私からすると、少し可愛くも見えてしまいます😂😂

今のご時世、検索すれば女の人の裸(写真や動画)なんてたくさんあるのに、それでも奥様のが見たいんだなあ、愛してるんだなあと…😂

人ごとで申し訳ないですが🤣🤣

• 10月7日

浮気が私にバレてからというもの
    頻繁に求められるようになり…いいのか悪いのか。

私もまた浮気されて他の人のを見られるよりはと思って我慢して10回に1回くらいは応じてたんです!
    でも、こっちも疲れててそんなのに応じたくないときとかもあるじゃないですか😮‍💨
    なのに断ったあとの態度が何とも腹立つんです😇

愛されてるかどうかは分からないですけどね😅

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

すみません、不謹慎ながら笑ってしまいました😂
ただでん六豆さんの事を本当に好きなんだろうなぁとは思います🙄とは言えフルタイムで働きながら一人で子育てしていて余裕ないのにそんな事されたら嫌ですよねー😖
私なら、溜まるのはわかるけど自分で処理してよ!って言いますが、そしたらもういいわってなっちゃいますよね😬

うちは単身赴任でも何でもないですが、行為に応じないと同じようにじゃあいいよもうみたいな態度取られることあるので共感できます🙄

おはようございます🙂
    コメントありがとうございます。

好きなんですかね😂?
    ただの変態やん。って思ってしまいます🤣
    こっちも疲れてんのに断ったら…の態度とかにイラッと😇
    私の気持ちも考えろや!って思うんです😮‍💨

そりゃ行為に応じたくない時だってありますよね!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ変態ですよね🤣けど男の人ってそんなもんな気がします。笑
    私も上の子里帰り出産の時、電話で旦那に同じようなこと求められた事ありました🙄笑
    こっちが嫌がっていること求められ、それに応じないと不機嫌になるのは違いますよねー😥
    とは言え突き放しすぎても更にめんどくさいですしね🙄

• 10月8日

だいたいの男の人ってそんなもんですかね?笑

そうだったんですね!
    その時、どうしました?

まだ求められるだけいいのかなぁ〜と思うようにはしてるんですがそれが頻繁だと突き放したくもなりますよね😮‍💨

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような気がします🙄…笑

その時は一人目の産休中、暇でのんびりダラダラと過ごしていたので応じてあげていました。笑
    ただ、今は子供2人になって仕事家事育児がある中で、行為する時間あったら1人時間に当てるか寝たいとしか思わないです😓
    私も求められるだけマシだよなぁとはもちろん思うのですが、したくないのにするのは辛すぎるし、断って不機嫌になられるのもまじでめんどくさいです😭😭

• 10月8日

ビデオ通話で応じるって結構恥ずかしくないですか?😓
    行為をするなら割り切りもあるんですけどただ画面に映ると思うとなんだか…💧

毎日一緒にいたら今日じゃなくてもいいじゃんってなりますよね😅
    うちは長期休みにしか帰ってこないので帰ってくると毎日です😂
    1日2日はいいんですけどね。
    帰ってきた時にしかできないので3人目できたらなーっていう期待も含めてがんばりますがしんどいです笑

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにビデオ電話で応じるのは恥ずかしいですね🙄私は写真送ってとか普通の電話で話しながら自分で処理してもらうみたいな感じだったから良かったのかもしれません🙄すみません生々しい話で💦

そうですよねー😭
    単身赴任は適度に離れられるのでお互いの大切さも改めて感じたりできそうな面もあるそうですが、やっぱり大変ですよね😢
    3人目もお考えなんですね😍

• 10月8日

写真送って、動画送ってもあるんですよ〜😓
    何度もすみませんが、写真はおっぱいだけとか全身とか注文ありましたか?注文っていう言い方も変ですけど😂
    うち、裸の動画送って。とか
    おっぱい写メちょうだい。とか
    もあって誰かに見られたらどうすんの?って思うんです💦

長期いないのも子育てとかは私にお任せって感じでこっちは仕事休みでも子供連れて公園行ったり自分の時間もなく色々しなきゃいけないのに、旦那は一人だから休みとなればゴルフ行ったり昼間から飲んで寝て飲んで寝て…みたいな生活してるかと思うとムカつきますよね😇
    そんで明日休み?ゆっくりできるやん!
    って毎回言うんです😠ゆっくり⁉︎そんな時間あるわけないわ!!ってまたイライラするんで電話切るです😜
    かと言って毎日毎日一緒にいるのもしんどいですよね😅
    長期休みで3日目4日目となると早く行け〜って思いますもん🤣

希望としては女の子1人居たらなーって❤️

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文ありました!おっぱいの写真送ってとか😓
    けど動画はなかったですかね?🤔確かにもし誰かに見られたらまずいですし、LINE上では大切な情報やデータなどは送らない方が良いとされてますよね😓

めっちゃくちゃ理解できます❗️こっちは休みでも働いてたら家事は溜まるし毎日やらなきゃ行けないことだらけ、自分だけ何勝手に一人時間楽しんじゃってんのとか思います🤔
    けどまじで毎日一緒はしんどすぎます!笑
    うちの旦那は自分で仕事をしているのですが、特にコロナでリモートワークするようになり、夏くらいまでは毎日家に居て、私が朝からバタバタで仕事へ行き帰ってきてからも1人バタバタ夕飯準備などしてる時もずーと座ってパソコンしてて仕事してると思いきやYouTube観てたりゲームしてたり…😤そのくせ性欲だけは一丁前で求められた時に応じないと逆ギレしてきてほんとストレス過ぎました😭でも先月からいきなり忙しくなり、今も仕事で居ないのですがまじで快適です🤣
    亭主元気で留守がいいに限りますよね😓
    仕事で家にいない分には良いのですが、自分の好きなことしてて家にいないのはイラつきますよね😂
    すみません長々と💦

女の子は大きくなってからの楽しみがありますよね❣️

• 10月8日