※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

社宅とかでママ友の集まりに誘われないとすごく気にしちゃうのですが、気にしすぎですかね?😫住んで1年です😖

社宅とかでママ友の集まりに誘われないとすごく気にしちゃうのですが、気にしすぎですかね?😫住んで1年です😖

コメント

気になるけどずっと誘われ続けるのも辛い( ˊᵕˋ ;)💦
私は基本ママ友いらないので誘われなくてラッキーって感じです(笑)

はじめてのママリ🔰

そういうのって辛いですよね😢気にしてしまうお気持ちわかります😢

私は、もしこのまま一緒に連んでて、その中でトラブルになったり悩んだりするよりは、自然と離れれて良かったと思うようにしてます!

ママリ

他の方はお子さんたちが同じ幼稚園とかですかね❓
自分以外に共通点があるなら気にしないです😊
そうでもないなら、何かしちゃったのかなーとめちゃくちゃ気になります😭
集まる人数にもよりますが…
私も社宅ですが、子供の年齢関係なく、ほかに気が合いそうな方とお話するのもいいと思いますよ!
私も大きいお子さんがいるかたと仲良くしてもらって、色々相談に乗ってもらったりもしてます☺️