※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚花
お出かけ

エアバギーで新幹線に乗られた事ある方いらっしゃいますか?1番後ろの隙…

エアバギーで新幹線に乗られた事ある方いらっしゃいますか?
1番後ろの隙間にたためば入るかなぁ…と。
ダメな場合自分の座席前におけますか?

コメント

みーさん33

座席前は入っても足が入らないかも(笑)一番後ろの隙間は畳めば入ったと思います。スーツケースも置けるので大丈夫だと思います。うろ覚えですみません。

柚花

そうなんですね…B型買おうかなぁ〜…
ありがとうございます

みーさん33

これから購入予定ですか?エアバキーは畳むのも両手じゃないとできないし、抱っこ紐しながらはかなり大変ですよ。狭い改札も通れないし。
私は走行性を重視しました。なので電車では混雑時は避けて1番前か後ろの車両などに乗ってます。駅は階段しかないと持ち上げて上がったり降ったり(笑)車体だけで8キロあるのでそこそこ重いです(笑)

でもかれこれ4年使ってますが下の子にもガンガン使う予定です(笑)

• 柚花

柚花

すでにエアバギーを1年くらい使っています。
    ものはすごく良いですよね〜〜
    近々新幹線に乗るので。その時にデカイなーと思って、楽天とかで見たら5-6000円でB型買えそうなので、買おうかなぁと思った次第です

• 10月6日
  • みーさん33

みーさん33

なるほど。軽量のバギーやコンパクトになるなら購入してもいいかも。その安さなら買いです🎶

• 10月6日