※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週1日目で子宮口1センチ開き、頭が降りてきてる。赤ちゃん2700gで、前駆陣痛あり。予定日11月3日だが早まる可能性は高いでしょうか?

今日で36週1日目です。おとといの検診で子宮口が1センチ開いていて頭が降りてきてる。子宮頸管も短くなってるね〜後1週間はお腹にいてほしいから安静にねと言われました。
35週6日の時点で赤ちゃんの体重は2700gでした。

34週くらいから夜横になると前駆陣痛のような子宮の痛み、お腹の張りがあり35週くらいから時折鼠径部の痛みがあります。

11月3日が予定日なのですがそれよりも早まる可能性の方が高いでしょうか??

初産はだいたい遅れると聞いたのでまだまだかかるかなぁと思っていてまだまだ入院準備も完了していないのですが…😅

コメント

R

私も36wのときに子宮口1.5cm開いてるから安静にして!と言われましたが、産まれたのは41w3dでした!💦

人によるんですかね〜☺️