※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

習い事が悩ましいというぼやきです。比較的通いやすいところにある子供…

習い事が悩ましいというぼやきです。
比較的通いやすいところにある子供英語教室、同じ幼稚園の子が沢山通っているという事で、ちょっとお母さん付き合いがしんどいな…と思い、入会を諦めました😥もう一件、気になっていて息子と見学に行ったところは、雰囲気が合わず😞
息子は工作が得意なので、絵画&工作教室が楽しそうと思い、問い合わせてみたらこちらは今は空きなしとの事。

子供の習い事って、探すのにこんなにも大変なんですね😔心が折れ始めてます😔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

確かに同じ園の子が沢山いたらちょっと大変そうですよね💦
子供が一人で通えるようになったら(いつだ?)楽そうですが😅

わかりますー
今オンラインで探してますが、難しいです😂目星付けたところは体験しましたが、いまいちハマらなくて😥

• あんこ

あんこ

共感していただきありがとうございます😭やはりそうですよねー💦
    ネットで見ていいなと思っても実際にはちょっと違う、っていうのが続いていて…。まさに「ハマらない」と仰ってる言葉がしっくりです。

• 10月7日