※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

掃除機を買い替え!今はヘッドローラーがないものを使っているのですが、…

掃除機を買い替え!
今はヘッドローラーがないものを使っているのですが、今購入検討中のものがヘッドローラーがあります。
髪の毛が長い⊕大量に抜けるのでローラーに絡まって残念なことになるのが予想できるのですが
みなさんどうしてますか?

クイックルワイパーしてから掃除機かければいいって言われたんですが、めんどくさいのと濡れたら掃除機かけにくいよなあと思って…😅笑

コメント

キャサリン

独身時代に当時30代後半?のお姉様ママさんが言ってたんですが、
掃除機とフライパンは安いので十分と言ってました!😂

実際主婦やっててフライパンは確かに!と思いました😂
掃除機は実母に買ってもらったダイソンしか使った事ないんですが、正直ローラに髪が絡まって処理が大変です💦
気が向いたときにしかローラに絡まった髪は取りませんってぐらい面倒です💦
いっその事壊れてくれたら安い掃除機買うのに。。。と最近思います😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家電ってどうしても高ければ長持ちしそうで頑張っちゃいますよね😭笑
    フライパンはうちも安いので買い替えでやってます笑
    やっぱりクイックルワイパーしてから掃除機かけようと思います笑

• 10月7日
りりママ

昔ながらの紙パックの方が吸引力抜群で ゴミも毎回捨てなくていいし楽でした。
ヘッドローラー 髪の毛絡まるし 私の購入したのは吸引力弱くて米粒吸いません💦フィルターも手入れしてますが
それなりの値段の有名メーカーです。買って使ってすぐ後悔しました😭

良い掃除機に出会えると良いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、そうなんですか…
    コードレスがいいと思ってたんですけどやっぱり吸引力はコードですね…😭

• 10月7日