※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あと半年で毎日子供と公園行ける日々が終わると思うと…寂しい😭

あと半年で毎日子供と公園行ける日々が終わると思うと…寂しい😭

コメント

ゆずこっこ🍀

もうすぐ幼稚園ですかね💦

そう思えるママリさん、素敵なママですね🥰💓✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんです🥺
    幼稚園入ったら2人目の妊活って思ってたんですが園生活気になるので役員やろうと思ってて、2人目もまだ先になりそうです😭
    娘のストーカーになりそう😂

• 10月7日
mnrhnk29

うちも、あと半年で幼稚園なので午前中の公園や支援センターや児童館通いがなくなる…って思うと寂しいですがうちはまだ下がいたのであと二年半あると思ったら少し寂しさ消えてめんどくさくなりました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子いるとそうなりますね😁
    うちは幼稚園行ってから2人目って考えてたのでしばらく昼間1人の日々が寂しいです🥺

• 10月7日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

幼稚園行ってからの二人目いいですよね!
    自分にもきっと余裕できるし、お子さんもできることが増えてるのでお世話も少しは楽?楽ってことはないですが余裕は持てますよね🥰
    今まで育児ばっかりだったので少し息抜きできるといいですね😍

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の免許取りに行ったり幼稚園役員もやりたいのでそれなりに予定はあると思うんですが、娘と好きな時間に散歩行ったり出来る今の生活が幸せすぎて🥺
    でも旦那にも、子供と離れたがらないけど1人時間はあった方がいいって言われてます😅
    ありがとうございます☺️

• 10月7日