※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

ハンドメイドのスタイについて、①②の製品で使い勝手が良い方を教えてください。その他のご意見も歓迎します。

ハンドメイドのスタイ
みなさんのご意見ください🙇‍♀️

①②の製品でどちらが使い勝手が良いか
(使うならどちらを選ぶか)、
よろしければ教えてください。

またその他のご意見がありましたら気軽に投稿してください☆

コメント

うーたん

360°同じ首下の長さ。後ろに回転してしまってもよだれなどキャッチできる。

うーたん

ピラピラした部分が気になるという意見を元に、①のスナップ部分を改良してみました。
また首元を横の だ円 にすることで円周を長くし、大きめのお子さまや2歳以降も使えるようにしました。

みかん

今は使ってませんが使ってた時は①の形使ってました!
スナップボタンが2箇所付いててぴらぴらしないタイプで使いやすかったです☺️

• うーたん

うーたん

アドバイスありがとうございます!
    やはりぴらぴらしてしまうと使いずらいんですね!希望あれば2つつけることもできるようにしてみたいと思います!

• 10月7日

大きめ娘を育ててます。市販のスタイは首元が小さくてほぼ使えませんでした。
スナップボタンを2.3個つけてサイズ調整できませんか❓

• うーたん

うーたん

経験談ありがとうございます!
    いろんなサイズのお子さんがいますもんね!スナップでサイズ調整することも検討してみます!

• 10月7日