※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊。
家族・旦那

旦那にダイエットさせたいです毎日お昼以外の食事は同じものを同じ量食…

旦那にダイエットさせたいです

毎日お昼以外の食事は同じものを同じ量食べているのに旦那は一向に痩せる気配はなく、あらゆる病気のリスクを説明しても痩せる気ゼロ…

食事は白米減らして肉類も減らして、サラダは丼サイズで食べ切らなきゃ他の食事には一切手をつけてはいけないルールにしてます
旦那もサラダは好きなので喜んで食べてますし、ドレッシングは旦那がその日指定したものを私が量を決めてかけてます。

おかずはご飯がなくても食べられるように薄味とまではいかないくらいでサッパリ味付けして、冷菜も豊富にしてるのに、床に座り込む後ろ姿は相変わらずジャイアントパンダそっくり。

年々食は細くなってるのにどうして90キロなんでしょうか…

職業柄お昼ご飯でお弁当を持たせられず、おにぎりで済ませてると聞いていますが、やっぱり隠れてカロリー爆弾キメてるしか考えられないです…?

コメント

娘のママ

可能性はありますね!
運動はどうですか?
本人がやりたがらないとダイエット中々むりですよねー😂

• うり坊。

うり坊。

年に2回くらいやる気を出して無謀な距離を徒歩移動したりしてましたが、腹肉が重たいのか最近はバイクに頼りきりです😅
    痩せなくても今のところ不便してないんでしょうね…

• 10月7日