※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前が37週で未定。"みおと"の漢字が難しい。"みおと"くんの中性的な名前について相談。周りで良い名前があれば教えて欲しい。

男の子の名前についてです!
37週なのに名前が本当に決まらない…

“みおと”にしたいのですがなかなかピンっとくる漢字が
思い浮かばず…なにか良い漢字があれば教えて欲しいです。

また中性的な名前になると思いますが“みおと”くんは
どう思いますか?(;o;)
みおと意外にも周りでいいなーと思った名前があれば
教えて欲しいです!

よろしくお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パッと思いつく漢字は下です😊

澪斗

かっこいいと思います♡

はじめてのママリ🔰

澪人しか思いつかなかったです!

2児のママ🌈🧸

澪都 とかですかね😆

ママリん

字でみたらかわいいですが発音すると、みょーと、めおとって聞き間違いがあるかもって思いました💦

たこさん

『みお』だったら女の子しかいないであろう名前なのに、男の子によく使われる止め字の『と』がくっ付いていて、違和感ありまくりの名前だと思いました。

無理矢理漢字を考えるよりも、まったく別のお名前を検討されてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ

澪斗、澪人が思いつきますが、今変換してみたら
海音、水音、弥音、澪音
と出てきて「音」も可愛いなーと思いました🥰✨

はじめてのママリ🔰

澪に斗、人、杜、都、翔あたりをつけるのが読みやすいかなぁと思います!

deleted user

どう思うかと聞かれると正直微妙な名前だなー💦と思います、すみません💦

今風のお名前が好きな方は好きかもしれませんが好みがかなりはっきり分かれる名前だとは思います😅

はじめてのママリ🔰

みおとくんかわいいです!
調べたら、望音も出てきて
いいなぁと思いました☺️