※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

コロナ禍での出産・立ち会い不可(私の場合は予定帝王切開なのでもとより…

コロナ禍での出産・立ち会い不可(私の場合は予定帝王切開なのでもとより立ち会い不可なのですが💦)の中、病院から『不安だろうし、好きなCD持ってきてかけても良いのよ!!』って言って頂きました😢

皆さんの病院はどうでしたか??

5年前の1人目出産時(別産院)は、事前にしっかりバースプラン聞いてくれて、LDR室で好きなアーティストの音楽聴きながらの陣痛やいきみ逃しだったんですが、途中で緊急帝王切開になってしまいオペ室に緊急移動…💦
持参のCDはLDR室に置き去りになり、結局昭和のロックミュージック(院長チョイスの…笑)聴きながらの開腹出産となりました🤣

今回の病院ではちゃんと持参した曲聴きながらの出産にしたいです🤣💦

コメント