※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

試せるものは試そうと思って、これしたら妊娠した!とか皆さんのジンクス教えてください*\(^o^)/*

試せるものは試そうと思って、これしたら妊娠した!とか皆さんのジンクス教えてください*\(^o^)/*

コメント

つぅち

ルイボスティーを主人と飲みだしてから妊娠しました❤️

• m

m

ルイボスティー!
    旦那にも飲ませます!

• 10月5日
AKIRAママ

コーヒーやめて、ルイボスティに変えました(*¨*)♡

体を冷やさないようにもしてました✧*。

あとは旦那と仲良し以外にもスキンシップをとるようにしました(*´˘`*)♡

• m

m

コーヒー1日一杯は飲んでます…コーヒー牛乳にして…
    ルイボスティー最近飲んでないのでまた飲みます!保温ですね!

• 10月5日
YUI

主人も私も
寝る時は腹巻きしてます😂
多分、結構当てはまると思いますよ!

• m

m

腹巻ですね!早速試します!

• 10月5日
Ram★

漢方とルイボスティー飲んで、白米を雑穀ご飯に変えたりしてから2ヶ月くらいで妊娠が分かりました(^ ^)

• m

m

ルイボスティーですね!漢方最近サボってるのでまた飲みます!
    雑穀かぁ…買ってみます!

• 10月5日
  • Ram★

Ram★

漢方はすっごく飲みづらいので、オブラートに包んで飲んでましたよ(^ ^)

• 10月5日
じゅあん

鉄と葉酸のサプリメント
週1でジムに行きヨガやピラティス
エッチした後に逆立ちまではいかないですが足と腰を壁に上げる(笑)

• m

m

サプリですね!葉酸は飲んだり飲まなかったりなのでちゃんと飲みます!

運動全然できてないので心がけます*\(^o^)/*
    足腰を壁にあげるんですね!やってみます(^o^)/

• 10月5日
みたん1216

本当にジンクスになりますが、待ち受けを木村さんにして、妊活頑張って病院も行ったりしてましたが、逆に、妊活お休みした途端妊娠しました!

• m

m

息抜きも必要なのですかね?
    妊娠うらやましい限りです(^o^)/

• 10月5日
マイペースまま

1人目は、なかなか妊娠せず色々調べて行き着いたところが。木村様という画像でした😁
半信半疑でしたが。待ち受けにして2ヵ月後に妊娠発覚しました😳✨
2人目は、こうのとりキティちゃんのストラップを持ち歩くようにして1ヵ月くらいで妊娠発覚しました😳✨
ジンクス効果なのかは、わかりませんが💦信じてしまうほどタイミングよく妊娠しました☺️

• m

m

私は今鶴瓶の変な画像にしてるんですが木村さんに変えてみようかな…w
    こうのとりキティは丹波?かなんかの限定のやつですか?

• 10月5日
ちゃんたい

ずっと基礎体温をはかったり排卵日付近を重点的に狙ったりしてましたが基礎体温を測るのをやめて仲良しも排卵日は気にしつつも何も無い日も仲良ししてたらできました😽

• m

m

最近までサボってましたがまた測り始めました。気にさすぎも良くないのですかね(^o^)/

• 10月6日
  • ちゃんたい

ちゃんたい

ちょっと体温低いと検索魔になり今では妊娠系の用語がいっぱいわかります😹
    気楽にしてたら来てくれますよ🙂
    私、1度流産してて同じタイミングで周りに2人妊娠した子がいたのですごく焦りとストレスがありましたが何ヶ月かして余裕ができ気楽に過ごしていたら帰ってきてくれたので♪

• 10月6日
  • m

m

検索魔…めちゃめちゃわかります。
    子供すぐ出来るもんだと思ってましたがこう思い通りにならないとちゃんと体のこと知ろうとか思って、こういう過程も必要なんだろな〜なんて最近思います。
    意気込んで肩に力入りがちですが気楽にやってきます*\(^o^)/*

• 10月6日
ちびママ

何もしなくて半年間妊娠しなかったので、色々試しました😄

ジンクスは、子宝の神社に行く・お墓参りに行く・こうのとりキティ・木村さんの待ち受け・ザクロを食べるです(笑)
後は、ルイボスティーを飲むようにして、葉酸サプリを飲んで、仲良しをした後はしばらく腰のしたにクッションをいれて高くしておく・基礎体温をはかる

そしたら半年もしないで妊娠しました😆💕
偶然かもしれませんが(笑)

• m

m

うらやましいです〜(o^^o)
    こう自分のところになかなかきてくれないと気持だけあせります…
    コメントありがとうございます、試してみます*\(^o^)/*

• 10月6日
マイペースまま

鶴瓶さんの画像も何だかご利益がありそうな気がしちゃいます😁w

木村様は、知らない人から見たら何これ?!って感じになりますが、有名ですし半信半疑でも試してみてください😆

キティちゃんは、丹波限定だったか分かりませんがネットでググって買いました✨
水色だと男の子を授かれると聞き水色を購入して、第二子は見事に男の子でした( ´ー`)

• m

m

今月は!なんて思ってたけどリセットしたので木村さんに昨日変えましたw
    こうのとりキティもネットで買ってみます*\(^o^)/*コメントありがとうございます(^o^)/

• 10月6日
  • マイペースまま

マイペースまま

私も今月は!なんて期待して、リセットして落ち込んで、期待するのはやめようと思いながらも結局でもまた期待してを何度も経験しました😣💦

makkieさんにも木村様とこうのとりキティちゃんの効果がありますように😌✨✨

• 10月7日