※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週4日で破水しました。痛みはあるがまだ指一本分しか開いていない。初産で一気に生まれることはあるでしょうか?気持ちの準備がまだ…

37w4dで今朝7時半に破水しました😥
破水って一気に出ちゃうイメージだったのですが、生理みたいにずっと流れてます😅😅お腹も痛いですが、まだ指一本分しか開いてないと言われました。初産なのですが、ここから一気に生まれる事はありますか??
気持ちの準備がまだ、、、😭

コメント

rere

一人目は破水からの18時間後に産まれました!
長かったです、、

あーちゃん

私も破水からで朝10時頃破水して入院→促進剤使って産まれたのは翌朝の5時でした😅
促進剤使っても長かったです、、
友達は破水から丸2日くらいかかってました💦

私も1人目7時半に破水、ジョロジョローって感じで一気に出る感じではなかったです!
8時半くらいに病院についてそれから生理痛のような感じがずっと続き昼くらいからだんだん痛くなり19時半前に生まれました!
その時は私も1人目だったので教科書通り1時間に1センチくらい開いてましたが、5.6cmから地獄あとこれを5時間も味わないといけないのかと思うと心が折れそうになりましたが6cmくらいから1時間で全開になってくれました☺️

出産頑張ってください✊

ままり

私も37w3d破水して4時間後に産まれました!
予定日から20日程早いからびっくりしますよね😭

破水した時は子宮口全く開いていませんでしたが3時間くらいで全開になりました💦

お腹痛いのならもしかしたら陣痛が来てるのかもしれないですね!頑張ってください🎊

Fu_Ma

1人目は夜中2時に破水・陣痛開始→お昼11時出産でした!
破水時は子宮口も1センチくらいだったので、結構早く進む可能性もあります💦
もう少しですね!頑張ってください😊❤️

ひーちゃんまま

朝10時頃破水してそのまま入院しました!
初産だから今日産まれないよと言われ
お昼ご飯を食べてお風呂に入って
夜ご飯が出た頃には軽く痛みだして
そこから9時間で産まれました😂❤️

陣痛の合間ずっと歩き回ったり
なにか食べたりしていたお陰かお産が
早かったねって言われました笑笑

はじめてのママリ🔰

破水してから24時間でも
1センチで感染しかけてたので
緊急帝王切開になりました🥺

ぴよ

わたしも37w6dで破水しました😌
お産までに3回くらい着替えなきゃいけないくらいだらだら出続けて、破水から6時間くらいで陣痛がはじまり、そこから5時間くらいで生まれました☺️
破水時点で子宮口3センチ、陣痛が始まって5センチくらいでした😌
予定日までまだまだって思う時期ですし、気持ちがついていかないですよね😢
でもきっともうすぐです!
元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

🐶

私も36wでスーパーの朝一のセールに行っている時に破水して尿もれかと思ってました、、、

陣痛はゆるーくずっとありましたが次の日促進剤で産みました🥺

気持ちの準備まだできないですよね😢でも可愛い赤ちゃんに会えるのももう少しですね🥰💗