※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひち
ファッション・コスメ

ハリウッドブロウリフトしたことある方いますか?クレンジングでも落ちな…

ハリウッドブロウリフトしたことある方いますか?
クレンジングでも落ちないんでしょうか?
メリットとデメリット教えてください😳❤️

コメント

ももたろ

施術する方です😊
言ってしまえばパーマなのでクレンジングで落ちるとか言う感じではありません✻
メリットは毛流れが整うのでメイクがすごくしやすくなるし、薄眉さんは毛がない所に毛を置くことができるのでいつもここに毛がなくて描きにくいなどを解消できます!
濃い眉さんは、毛流れが整う事で眉の濃淡が均一になりボサボサ眉になりがちなのを解消できます✨ささっと描くだけでこなれた眉に出来るのが魅力ですね!

デメリットは、やはりパーマなのでメンテナンスが必要でお金がかかる事、また一概に全員が似合うって訳じゃなかったり毛が立ち上がってハッキリとした感じになるので、好みが分かれます😊
でも、一気に垢抜ける事が出来るのと、今まつ毛パーマと並んでダントツ人気のメニューなのでオススメです❤

• ひち

ひち

施術する方からのお返事とってもわかりやすくて嬉しいです!ありがとうございます🥰💓

before、Afterなどで写真に写っている眉毛が茶色いのは施術したあとに書いているのでしょうか?なんで茶色なのかなーと不思議でして。(笑)
    色をつけるわけではないんでしょうか?
    大昔の若い頃眉毛を抜いていたせいで眉尻に眉毛がなく、眉毛自体が短いのがコンプレックスで😭🤔

• 10月7日
  • ももたろ

ももたろ

下に書いちゃいました💦💦

• 10月7日
ももたろ

before、afterの写真は施術後にアイブロウメイクをして仕上げて居るからですね✨
そのままの方もいらっしゃいますが、大体は眉の描き方をレクチャーしながら施術終了するので😊
色は付けません✨

ある程度長さがある方が綺麗に仕上がるので、施術前は毛をストレスないくらい伸ばした状態で望むのが好ましいですよ☺️
どのくらいの長さか、どのくらいの薄さかによって施術前にこうなりますよ~と大体はお伝え出来るかと思うので、担当と相談すると良いと思います♥︎♥︎

• ひち

ひち

やっぱり書いているんですね!!
    でも眉毛が整っていると描きやすくなりますよね...♪*゚

わかりやすくありがとうございました☺️❤️

• 10月7日