※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
サプリ・健康

産後ダイエットした方何をして成功したか教えて下さい!2人目出産して1ヶ…

産後ダイエットした方何をして成功したか教えて下さい!
2人目出産して1ヶ月経つのでそろそろ始めようと思います。

1人目の産後戻らないまま妊娠してしまったので今度は頑張ろうと思います! 

これしたらお腹引っ込んだよ!体重落ちたよ!などなんでもいいので、聞きたいです♡

コメント

ゆち

1人目の時、ひなちゃんねるっていう女性の方のYouTubeの筋トレやらストレッチ毎日してました!
産前の体型には戻りました!

• Hana

Hana

ありがとうございます!
    ひなちゃんねる調べてしてみます。やっぱり運動会大事ですよね😆

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、空腹感じるまで食べないようにしてたら徐々に痩せやすい体質になりました!
朝は元々食欲ないので、基本コーヒーのみ、食べたとしても前日の残りおかず処理や子供の残した食事処理などで済ませてました🤣
もしガッツリカロリーあるものを食べたい時は昼に食べるようにしてました!
そんな時は夜までしばらくお腹すかないので、お腹すいたら野菜たくさん汁物や鍋、おでんなどよく食べてました。
あとお腹すいたなぁって時によく食べてた食材がゆで卵、アボカド、納豆、豆腐、鶏むねかササミ、こんにゃくや野菜全般です。常に冷蔵庫にストックして、その中で自分用に作ったりしてました!
運動はエアロバイクをやったりやらなかったり、、
それでも1年ほどで20キロ痩せてました🤣

• Hana

Hana

1年で20キロすごいですね!
    痩せやすい体質になるなんて理想そのものです♡
    食事内容も詳しくて参考になります。
    ありがとうございます😊

• 10月7日