※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

YouTubeやブログで収入がある方、収入の金額や活動期間を教えていただけますか?

YouTubeやブログなどで収入ある方いますか?
ちなみにいくらくらいか
始めてからどのくらいか
なども教えてもらえたら嬉しいです❤️

コメント

ブログを一年前くらいからはじめて、今月に1万5000円くらいの収益です😂

• ママリ

ママリ

凄すぎます❤️
    私アドセンス通ったのに、なかなか収益上がらず放置していました😖💦
    ちなみにアドセンス通したブログですか🥰?

• 10月7日

退会ユーザー

アドセンスの収益しかほぼないです🤣
    9ヶ月くらいはほぼ毎日更新していて、今はちょっと手を抜いて週一くらいですが、更新しなくても収益はあります❗️
    ひとつでも記事が当たったら大きいかなぁと思います🥺

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

凄すぎて尊敬です😍💕
    ちなみに何系のブログ書いていますか?
    私は育児系で、なかなか伸びずにいます🤣
    夫も同じ時期に始めて月に千円くらいは収益入り出してて!
    ブログセンスなさすぎて、悲しいです😵

• 10月7日

退会ユーザー

私は保育園での経験から保育素材とかを無料配布するみたいなブログなので、ちょっと特殊かもしれません(;゜0゜)

子育てブログだったら、イラストを書いたり、お受験とか教育系を入れたり、逆にめっちゃズボラだけど〜赤裸々系が受ける気がします❗️
    あと、インスタとかYouTubeとかと連携させるとよりアクセス稼げると思いますよ✨

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

わぁ😍アドバイスまで感謝です〜😭💗

早速アドバイス頂いたように、やってみようと思います!
    YouTubeは今月からやりたくて、アカウントは作ったのでそれも連動させてみます!
    色々アドバイスくださってありがとうございます🤩💗

すずさんみたいに収益が入るのを目指して頑張りたいと思います😍

• 10月7日