※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
子育て・グッズ

夜のトイトレについて、おねしょズボンを検討中です。おねしょズボンは漏れた場合に吸収してくれるでしょうか?布パンツに紙パンツを重ねて使用中で、濡れていない紙パンツは捨てるべきでしょうか?

夜のトイトレについてです。
布パンツ+おねしょズボンを検討中です。
もし、漏れてしまった場合、確実におねしょズボンが吸収してくれるのでしょうか??
捲れ上がって、シーツまで濡れてしまう事、ないですか??

それともう1つ、おねしょズボンを買うまでは、布パンツで寝せて、コッソリ紙パンツを重ねて履かせてます。
まだ、失敗せずに朝を迎えています。
この濡れてない紙パンツ、もったいないけど捨てますか?
それとも何日か使いますか?

コメント

紺

娘はおねしょズボン履いてくれないので防水シーツのみ使用してますが、多分似た感じになると思うので💦
防水シーツしっかり吸収してくれます。
オムツ濡れてないならもう1回使っちゃいますね!直接使ってるわけじゃないですし!

• えくぼ

えくぼ

回答、ありがとうございます‼️
    寝相が悪くて、掛け布団の上で寝てたりするので、防水シーツだと、アチコチ濡らして意味がないと思うんですよぉ😩まだ試したことはないんですけど😣

濡れなかったオムツ、流石に2回は使えますよね🤣寝汗とか考えたら、節約のしすぎかなぁとか思っちゃって。。。

• 10月7日
  • 紺

うちも寝相悪いのでしょっちゅう色んなところ濡らされてます😂
    おねしょズボン履いてくれることを祈ります🙏
    掛け布団や枕は娘専用の小さいものなのでしょっちゅう洗濯してます(笑)

全然節約のしすぎじゃないと思います🙌✨

• 10月7日
  • えくぼ

えくぼ

ありがとうございます!
    おねしょとの戦いですね😩
    がんばります‼️

• 10月7日