※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊活

排卵検査薬で陽性が出たタイミングについて、同じ経験の方はいつ病院に行くか悩んでいます。初めての妊娠では症状がなかったが、今回は下腹部痛が続いています。

ついについに!
陽性が出ました!!😭✨

9/22排卵検査薬強陽性のタイミング9/21.22です🌿

同じくらいの方、いつ頃病院行きますか?💡

1人目のときは何も症状なかったんですが、
今回は月曜日の夜から下腹部痛が続いていて不安です😣

コメント

まろ

私も陽性出ました。私はタイミングとった日からではなく生理予定日1週間過ぎたので今日病院に行きます

• まりな

まりな

コメントありがとうございます!
    私も生理予定日1週間過ぎたあたりに行きたいと思います😊

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🌼
ちなみに個人的なお話で申し訳ないのですが、生理周期は短いですか?
私排卵予定日が9/20くらいだったのですが、生理予定日が4日前なのでまだ妊娠検査薬はしてないんですが🥲
だいたい排卵が同じくらいだったので気になって連絡させてもいました💦🙏🏻🙏🏻
突然すみません💦

• まりな

まりな

生理周期は28-30くらいでばらつきがあるのですが、前回は29日周期でした💡
    参考になれば😊
    生理予定日4日過ぎてるなら、もう検査薬反応すると思います✨

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント返しありがとうございます!!
    予定日4日過ぎてても大丈夫なんですね!このお話聞いて早速やってみましたが、やり方失敗しました笑
    また今日買ってやってみようと思います🥺🌼ありがとうございました🙇🏻‍♀️🍀

• 10月8日
  • まりな

まりな

普通の妊娠検査薬は生理予定日1週間後からのものが多いですが、ドゥーテストは反応出やすいのでフライングで使う方も多いです!😊
    排卵日確定であれば、排卵日から2週間経ってたら反応出る人が多いかなと思います💡

• 10月9日
ママリ🌈

突然ごめんなさい😭💦
陽性おめでとうございます🥰❤️
私も排卵検査薬使ってタイミング取っていて聞きたいことがあるのですが、強陽性から陰性になった日にち知りたいです🙇‍♀️🙇‍♀️タイミングの取り方が私も全く同じだったのでお聞きしたくて🥺

• まりな

まりな

お返事遅れてすいません😣💦
    排卵検査薬、今回強陽性の後使ってないんです😭
    答えられず申し訳ないです😭

• 10月27日