※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

昨日20時52分に出産しました。検診後急遽入院。痛みは我慢できるものの、急速に進行。陣痛間隔狭くならず、大変だった。頭痛や吐き気もあり、辛かったです。

無事昨日の20時52分に出産終えました👶

横向きだったらしくて、普通の向きだったらスッと
出てきてたのに、絶対痛いわ、大変だったわって
助産師さんに言われた😂

産まれなそうだったから、朝検診行ったあとに
水族館行って、でもなんかおかしいなと思って
病院電話したら即入院。

朝の検診の時に痛いと思ったやつは、グリグリ
されていました😂

病院着いた時には5センチ開いてて、でも
痛み全然我慢できるやつで。

頭痛してきて、陣痛も遠のいたからその間に
寝て、今日中に産みたいかと17時半ごろに聞かれた
ので、娘に会いたいからなるべく早く!と
伝えたら2回目のグリグリ。

そっから急激に進んできて、18時のご飯めっちゃめちゃ
美味しいのに、頭痛と吐き気と痛みで残しちゃって😫

19時くらいに頭痛と陣痛で嘔吐。

食べたやつ全部でた😂

一人目の時はどんどん陣痛の間隔狭くなったのに
二人目は一撃が痛いやつで5分間隔とかだった😂

そんなことあるんやなって思った🙄

20時くらいから分娩の準備始まって、最初
痛すぎて股開いてと言われてもできなくて
半分怒られる 笑

💩もおしっこもめちゃでて恥ずかしかった😂

上の子のこと考えてたら陣痛中泣けてきて、大泣きした😂

早く家帰りたーい🙄

でも後陣痛痛すぎて寝れなーい😫

コメント

ゆき

おめでとうございます👏🏻💕
おつかれさまでした🥺✨

私も分娩中💩出たことあって
恥ずかしかったです😂
助産師さん達は慣れっこだろうけど
あんなの人生で経験すること
なかなかないし恥ずかしさが
勝ちますよね🤣
思わずごめんなさいって謝った
ことありました😂

私も早く産みたいです〜👶🏻
なかなか出てきてくれなくて🤣

ゆっくり休まれてください😊💓

  • ゆか

    ゆか

    私何回もでて、そのたびにすいません言ってました 笑

    マミさんももうすぐですね!頑張ってください👶

    • 10月7日
3児のママリン

ご出産おめでとうございます😍

後陣痛、薬もらいましたか??

疲れてるはずなのに全然寝れないですよね😅😅

  • ゆか

    ゆか

    薬もらいました!

    より痛くなるらしくてビビってます😫笑

    全然寝れません 笑

    ママリンさんも後少しですね👶
    頑張ってくださいね!

    • 10月7日
まいまい

出産本当にお疲れ様です★
私も一昨日、産みました!
2人目だと後陣痛が酷いみたいです(><)
1人目の時は無かったのですが今回後陣痛に苦しんでます(TT)

中々寝付けないとは思いますが、ゆっくり身体休めてください(*´ω`*)

  • ゆか

    ゆか

    お互いにお疲れ様です😂笑
    そうらしいですね!
    一人目の時こんな痛くなかったのに、、って思ってました 笑

    まみーさんもごゆっくり👶

    • 10月7日