※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

16週の妊娠中に行為でお腹が張ることやオーガズム時の張りは心配ですか?

朝早くに下ネタですすみません。

16週です。この週数で行為でお腹が張ることはありましたか??
昨日の夜、オーガズムを感じました。安定期に入り、ひさしぶりにしたんですが、行為中も何度かお腹の張りを感じました😱張ったら休憩したんですがオーガズムを感じる時も張りがありました。その後はゆっくり横になっていたんですが、この週数で大丈夫なのか心配になりました💦

コメント

🐻

週数関係なくイったら張りますよ💦
妊娠中はほどほどにしておいた方が安心かもしれないです😅

  • 22

    22

    そうなんですね💦行為中もたまに張ったので怖いです😱もうしません😵‍💫

    • 10月7日
あーちゃんママ🧸

上の方同様、週数は関係なく、オーガズムを感じたら子宮収縮でお腹が張ってしまいますので気をつけてくださいね💦

  • 22

    22

    後期からだと思ってました😱怖いのでもうやめます😞😞

    • 10月7日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    結構ちょっとしたことで張ってしまうので、行為もなるべく激しくしないように、ですね😉
    でも張ると怖いですよね💦
    無理せず、過ごしてくださいね🕊

    • 10月7日