※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
子育て・グッズ

子どもが水ぶくれになり、写真撮影延期が悩み。ワクチン接種と旦那の仕事の都合も考慮し、どうするか迷っています。

下の子がひどいとびひになってしまいました(顔)。

スタジオアリスでお宮参り&お食い初めの写真撮影(家族写真も)をする予定なのですが、延期にした方が良いでしょうか?💦

上の子が幼稚園で、旦那が土日休みの仕事じゃないので、予定を合わせるのが大変で、今回延期すると月末しか旦那が休みの日曜日がなく(土曜日は夜勤明け)、

でもその前の金曜日に私が二回目のコロナワクチンの予定で、副反応が出たら無理かもしれないしで😭

私のワクチンを次の週にしても良いですが、そうすると旦那の仕事が夜中までなので、副反応が出たときに一人で子ども二人の面倒を見られるか…という不安も😢

みなさんならどうしますか?💦

コメント

るんるん

スタジオアリスは分かりませんが、私は延期せずに写真やさんに傷を消す加工をしてもらったことはあります😀

今調べてみてちょっと分からなかったんですが…
とびひって移るものなんですかね😢💦
(調べたら移ると移らないがあり💦)
スタジオを使うならば、電話確認してからのがいいかなと😰

はじめてのママリ

金曜にワクチンなら日曜の午後ならもう副反応出ても良くなって来てそうなので、私なら日曜の午後に予約取り直します!
顔にとびひはイヤだし、もし浸出液出てたら他にうつるので💦