※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児のママ
妊娠・出産

妊娠21週で性別未確認。先生も分からず、ベビー用品を揃えたい。性別不問で使えるアイテムを教えてほしい。

妊娠21週目で胎動のようなものは感じますが
性別はまだ分かっていません 。

エコーを見る限り赤ちゃんは股を開いていますが
婦人科の先生は性別がよく分からないと言いました。

本来であれば分かる週数でしょうか ??
人それぞれだとは思いますが…

残りわずかの妊娠生活ですが
今のうちにベビー用品を揃えたいです。

性別が分からなくても使えるものを
と思っていますが、特に必要なものあれば
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

21週で男の子確定でした!
19週では多分男の子かなー🤔みたいな感じだったので、エコーの見え方によったら分かりにくいのかもしれないですね👶🏻

抱っこ紐、チャイルドシート、肌着、ベビー布団、沐浴用のベビーソープ、保湿剤、ガーゼ、おくるみ、お尻拭きは性別がわからなくても使えるし必要かなーと思います😌✨