※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

彼がお風呂中に携帯を見ていて、AVサイトを見ていたことにショックを受けています。自分以外の女性に興奮するのが悲しく、相談したいです。

カテゴリが間違っていたらすみません...😔

先日、彼がお風呂に入っている間に携帯を
みました。(お互いロックもせず、オープンです)

検索履歴(?)の所にAVのサイトがありました。(;_;)
そういう物を見ない人だと思っていたので、ショックです。

以前、「AVとか観るの?」と聞いたら、
「そういうのは苦手で、あまり観ない...」 と言うので、
自慰行為はしないのかと聞いた所、
恥ずかしそうに、私の事を考えながらなら... と
言ってくれました😣

付き合って9ヵ月になります。
仲良しの頻度は、私が妊娠しているのも関係しているか
謎ですが、1ヶ月に2.3回です。

私の身体に飽きてしまったのでしょうか?
どういう内容のAVだったのかも気になりますし、
私以外の女性の身体を見て、興奮するなんて...
とても悲しくなってしまいました。
私の心が狭いのでしょうか。

同じ様な経験された方いらっしゃいましたら、
お話を聞かせて頂けないでしょうか(。>_<。)
宜しく御願い致します。

コメント

ももんが

わたしもあります!笑
AVではなく画像でしたが……。
悲しくなって泣きながら旦那になんで検索するんだ!ってゆってました(笑)
妊婦だからもう嫌なの?他の女見て興奮してんの?と(笑)

なんだかわたしが冷たかった(喧嘩した時)に検索しただけだと言ってましたが、たまにまた検索してるのかなーなんて思って携帯見ますが、検索はもうしてないようです( ˙-˙ )笑

浮気されるよりマシ。健全な証拠。などよく言われますが嫌なもんは嫌ですよね~(;´Д`)笑

• あんず

あんず

コメントありがとうございます💓☺️
    泣きながら訴えるの可愛い...(笑)
    画像でも嫌ですよね...AVなんて言語道断ですよね😨! 浮気よりましだと思えればいいのですが、まだそこまで思えず悩んでいたので、お話聞けて良かったです(;_;)💕

• 10月6日
xxゆゆ

失礼かもしれませんが…
なんだか微笑ましいです(笑
私も10代とかの頃は嫌でたまりませんでしたが、今は「男ってやつは…」と諦めてます。

性欲、とくに自慰行為については本音で話してくれる男性とそうじゃない人がいます。うちの旦那は後者で、聞いてもモニョモニョと誤魔化して最後は半ギレでそんな事いいだろ!って言われてしまいました乁( ˙ω˙ )厂

でもその時ちょこっと教えてくれたのは、想像だけだと疲れるし飽きるししんどい…だそうです(笑
私のAV的なものがあればいいのでしょうが、ないから他ので済ますのはしょうがないかなーとも思いました。生身の人間相手じゃないだけマシです。

妊娠して自分が変わっていく中でそういう事があると、自信をなくしたり不安になる事もあるかと思います。でもaikaneneさんはaikaneneさん、AVはAVです!
ご飯で例えるならメインはやっぱご馳走だけど、副菜もたまにはいいよねーって感じでしょうか。

でも自分の中で消化するのが難しかったら旦那さんとの話し合いをオススメします。
溜め込むのはよくないですよ!

• あんず

あんず

コメントありがとうございます😊💕

格好良いです(;_;)✨私も、
    「男ってやつは...」と鼻で笑えるようになりたいです(。>_<。)!💓

AVはAV、私は私という言葉にとても勇気づけられました(*^_^*)💓
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*💕

• 10月6日
  • xxゆゆ

xxゆゆ

グッドアンサーありがとうございます♡

よく自慰行為と仲良しは別物って言いますし、産後は育児と寝不足であまり気にならなくなりますよ(笑

出すだけ出したい時にAV、愛し合いたい時に妻!って思うと勝った気になれるのでオススメです\( ˆωˆ )/

• 10月6日
R♡mama

私も最初は嫌でしたけど
外で女の人とそういう事されるん
だったら、AVぐらいいっか(´・ω・`)
って開き直ってますwwww

まあ、健全な男の人だったら
そういうのみるもんじゃないですかね?

うちの旦那はたまにゲイとか検索
かけてる時があるからそっち?!
って疑ってしまう時があります😭

• あんず

あんず

開き直れるの格好良いです...😢
    私もその域にいければ...と願います😔✨
    ゲイの検索ですか?!😍(笑)
    すみませんツボりました😂💕
    旦那さん素敵ですね✨ 私の彼もゲイの
    検索だったら良かったのにと思います😣

• 10月6日
白黒ぱんだ

全く同じ事で悩んでます。
うちの旦那もAVなんて見ないって言ってたのに、偶然見てしまった携帯の検索履歴にはアダルト動画ばかり…

娘を授かった仲良しが最後で、妊娠中~今も一切仲良しはしてない状態です
妊娠中は流産や早産が心配って言ってたし、仲良し一切ナシなのも分かりますが
もうすぐ産後2ヵ月になるんだから、してくれてもいいのに…

なんかそんなものを見てるって分かってから旦那が気持ち悪くて汚いもののように見えて仕方ないです
たぶん多少、態度に出ちゃってます💦

もう女として見られてないのか…、3日前に誘ってみたけど
結局はぐらかされて1人でこっそり泣きました。
女として見てくれないなら、他に自分を女として見てくれる人と出会いたいです😢

• あんず

あんず

コメントありがとうございます☺️💕

そうなんですよね!観ないって言ってたのがまた、裏切られた気分になってしまいました...。。
    こないだも、私は仲良ししたかったのですが、そういう流れにはならず。動画に負けた気がします。

こっそり泣かれるなんて...(;_;)💓
    私が男だったら可愛くて爆発して猛獣になると思いますけどね🐺!?

• 10月6日

旦那にも男友達にも言われたんですけど、女の裸で興奮するっていうよりは、ああいう行為を見て興奮するらしいですよ。
まぁ女の裸もしっかり見てるだろうけど( ー̀дー́ )

• あんず

あんず

コメントありがとうございます😊💓

なるほど...行為に興奮ですか( ¯•ω•¯ )
    納得です...😭 どんな内容だったのか、
    すごく気になります😢💦

• 10月6日
ちゃんちゃん♡

私は全く気にならない方で逆に、あたしにも見せてやー(笑)と笑いのネタにします(◦`꒳´◦)ᵎᵎ旦那も面白がって「AVみてやるー(笑)」とか言ってますが、どうぞどうぞとあしらうので面白くないと言ってます(笑)
あとどんなんが好きなのか気になるので、たまに聞いて産後頑張って痩せてまた仲良しできるためにも目標としてます♬*゚

• あんず

あんず

すごいです😣💕私も一緒に見せて~って言えればこのモヤモヤは晴れるのになぁと思います(;▽;)
    私もどんなのが好きなのか聞いて、それに近づけるようなプレイ?を試みたいと思います☺️💕

• 10月6日