※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーを使っている1歳の子供が、抱っこ紐から離れてベビーカーだけで出かける時期について相談しています。赤ちゃんがスタスタ歩いているが、まだ抱っこ紐なしでは無理と感じているようです。

ベビービョルンのワンカイエアー使ってますが
いつから抱っこ紐しなくなりますか?
1歳なったばかりですがもうおっきくて、脱走しようとするし、暴れて落ちそうになるし、大変です。
出かける時ベビーカーだけっていつ頃からでしょうか気になりました。
もうスタスタ歩いてますが、あちこち行くので今は抱っこ紐なしは無理なのはわかってます😂😂😂

コメント

3人年子の4人目出産まま

お出かけの仕方にもよりますが、歩けるようになったらベビーカーでしたね!ちなみにうちは99%車移動なので余計にベビーカー、もしくはスーパーのカートです!
抱っこ紐もかさばるし嫌がるしで使わないなと思ったらやめていいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー、電車移動なので、電車でベビーカー嫌がると抱っこ紐するしかなく😂
    車いいですね〜

• 10月7日