※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

土曜日にワクチン1回目うちました旦那が一昨日くらいから喉がイガイガす…

土曜日にワクチン1回目うちました
旦那が一昨日くらいから喉がイガイガするらしく
今風邪薬のコフと顆粒を飲んで様子見るといっていました
咳は出ずにイガイガだけらしいです
副反応ですかね?それとも乾燥?
本人はタバコ吸ってます!
喉イガイガするのにタバコ吸い続けるから良くならないんだよって内心思いますが、、、。
同じように喉のイガイガの副反応あった人や
喉にきく市販の薬ってなんですかね?
旦那がさっき飲んだコフト顆粒はあんまり効かないらしいです旦那曰く🤣🤣

コメント

ママリ

旦那が喉痛いかも~って接種後5日目に言ってて、蜂蜜飲んだら治るのでって教えて実際飲んだら次の日治ったんだけど~!って感動してました😂うちの旦那も喉いたいくせにタバコは吸うんですよね~😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    うちもですよ、、、定期的にあるのでタバコだろ、、、って内心思いますが🤣🤣
    喉痛くても風邪ひいててもタバコ吸います、、、
    こればっかりは難しいですね😭😭

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

花粉飛んでるみたいなので花粉のせいもあるかもです!