※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレドポーのヴォワールマティフィアンリサン、YSLのラディアントタッチ…

クレドポーのヴォワールマティフィアンリサン、YSLのラディアントタッチブラープライマーをお使いの方いますか?
毛穴の開きがかなりひどいので、それをカバーできる下地が欲しいです。
上記の2つで迷っているのですが、両方、もしくはいずれかお使いの方、使用感どうですか?
クレドの方がUVケアもできるし良いかなーと思ったり、ブラープライマーの方がメジャーっぽいし良いのかなーと思ったりで、値段も変わらないし決まりません😂
ちなみに30代、混合肌、肌はあまり強くないです。

コメント

めろん

どっちも使ったことあります!

いまはクレドポー使ってます🧸⸒⸒
もともとの素肌が綺麗な感じにカバーされて気に入ってます!

YSLのも数年前リピートして使ってました!
肌がサラサラになっていいけどカバーされてるのかはよく分からず😂
わたしは比較した上でクレドポー派です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも使われたことある方からのコメント、とてもありがたいです!🥺
    YSLの、この前テスターで手の甲に伸ばしただけですがすごくサラサラになってびっくりしました。でもカバー力はそこまで…という感じなんですね🤔
    クレドにしようかなと一気に気持ちが傾きました😆というかたぶんクレド買います!!笑
    ありがとうございました☺️

• 10月7日