※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
ファッション・コスメ

白髪染めっていつから?37歳、悲しいことに、加齢からか、出産のためか、…

白髪染めっていつから??

いいねでご回答お願いします!
37歳、悲しいことに、加齢からか、出産のためか、一気に白髪が増えました🥲
出産前は、白髪とか関係なく髪染めてましたが、出産を期に、面倒なので、黒髪にしていたのですが、
ちょいちょい目立つ感じになってきて、そろそろ白髪染め考えてます💦マニキュアとかでなく、全体です!

皆様、どのタイミングで白髪染め開始しましたか?

コメント

ハナハナ

ほんとのちょっとでも生え始めたら(数本程度)

ハナハナ

鏡で正面でみたら数本見つけられる程度、1割もないくらい

ハナハナ

1割程度、そこそこ目立つくらい

ハナハナ

もっと、それ以上!!

ハナハナ

そもそも白髪染めない!

あむり

いいねじゃなくてコメントで失礼します🙇‍♀️
今30歳なのですが、高校生の頃から白髪があり高校卒業してから美容院で普通のカラーリングで白髪を染めてもらうようにしてます😄
20代半ばからは白髪もかなり増えてきたので白髪染めと普通のカラーリングを混ぜて染めてもらうように美容師さんに言ってましたが、最近はハイライトを入れてカラーが退色しても白髪が目立たない染め方をしてもらっています🥺
長文なのに参考にならなかったらすみません💦

• ハナハナ

ハナハナ

コメントありがとうございます!
    高校生の時から…思春期からとは大変でしたね💦(というのもおかしいですかね💦)

なるほど、普通のカラーリングだったり、混ぜたりっていう手もあるのですね😳

私、軽くですが縮毛矯正もしてて、白髪染めって傷みやすいと聞くので、両方するとすごく傷むかなぁとも思ってたので、参考になりました!美容師さんに相談してみます!

• 10月7日
ハナハナ

皆様
ご回答ありがとうございました!
やはり、目に見えて、増えてきたくらいに、皆様白髪染め始められたのですね。
面倒ではありますが、気になるので、私もそろそろ始めます😊
ありがとうございました!