※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、検診で性別が男の子と言われたが、来月再確認することになりました。

妊娠5ヶ月です。検診で性別を聞いたところ、
股間が見えたからほぼ男の子だねぇ
と言われました。
来月もう一回見て確定かなーと言われました。
股間見えたらほぼ男の子ですかね(´-`).。oO

コメント

ゅき♡

男の子はシンボル見えたらほぼ確定ですょね💦

ァタシはまだですが…💦

やっぱり女の子より男の子のほうが早い気がします♬

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうですよねぇ💦女の子少し希望だったので(>人<;)まあどちらでも元気ならいいんですが(*´ω`*)少し期待しちゃいました❤️

• 10月5日
  • ゅき♡

ゅき♡

ァタシも今の所女の子ですがなかなか確定出ません💦

女の子希望なんですか♬

ァタシもです♡でもどっちでも元気で産まれてきてくれるならぃぃですょね"٩(๑›ᴗ‹๑) 

• 10月5日
S*mama*

やっぱり見えたら間違いないですよね!
うちは男の子希望だったので、間違いないと言われて嬉しかったのを覚えています( ´ ▽ ` )ノ

37010mam

私も兄弟のママしてますが、次男の時見てはいけないものをチラッとみてしまい先生はへその緒かもよ?と何回か検診で誤魔化してくれたのを思い出しました💓やっぱりついてるものはついてました😂💨💨女の子憧れですよね💓3人目が私もまだどっちかわからないので女の子寄りみたいですが💕ドキドキです^_^👶

haaati

シンボル見えた時点でほぼ確定だと思います。一人目の時から女の子希望だったので男の子だねと言われた瞬間地獄に落ちた気分でした笑

かんまま

私も18wの時に
シンボル見えました(*^o^*)
先生には男の子っぽいと言われて、
その次の検診で確定しました。
男の子は分かりやすいですね👶🏻

男の子はシンボルみえたら
確定ですょねー

あたしはお

ゆう

私は17週のときは男の子と言われて、自分でもついてるようなかんじに見えましたが20週で女の子に確定でした!女の子希望だったのでびっくりでした!